街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月09日 (金) | 編集 |
本当にご無沙汰していました。
以前の日記に書いていた主人の養父ですが、
闘病の甲斐もなく残念ですが亡くなりました。
葬儀も終わり、来週行う納骨でひと区切りという感じです。
温かいお言葉を頂いた皆さん、ご心配をお掛けしました。
やっと普通の生活が戻ってきている感じです^^


しばらくINしていなくて花が全滅したクローバー村ですが、
毎日ぼちぼち遊んでいるところですvv
七夕では村長さんから笹も貰いましたよ♪

doubutu02.jpg


ラコスケさんですら意味もなく会うと感動したりしてvv

doubutu01.jpg

こんな私ですが、また気ままに更新しようと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします^^
2010年03月02日 (火) | 編集 |
毎回毎回、ご無沙汰しています(^-^;
主人のお養父さんが先週病院に入院しまして、
毎日病院に通う日々が続いています。
それと、6年の役員の方も準備してきた謝恩会が
木曜日にあるので、無事に終わることを願っていますvv

RUU_2378.jpg

村の方ですが、そんな感じで水遣りだけで
住民さんとの会話もさぼりがちだったのですが…
最初からの住民さんのキャラメルちゃんが
お手紙を残して去っていってしまいました(T_T)
しょうがないけど、淋しいです~(^-^;

RUU_2379.jpg

そして、新しい住民さんがやってきましたvv
カンガルーのアップリケです♪

RUU_2381-horz.jpg

音楽部屋だね~。ベートーベンのかつらとかピアノとか♪
お引越しするまで、よろしくね~^^
2010年02月01日 (月) | 編集 |
卒業対策会議などの役員のお仕事に加え、
色々なことに浮気していまして、更新が久し振りです♪
ここ数日は水遣りと
住民さんとの会話くらいしかしていません~(^-^;

RUU_2343-horz.jpg

そういえば、新住民さんもアップしていませんでした~。
新住民さんはゲンジですvv
ゲンジはDSの村にもいたことがあってとても好きな住民さんです♪
こちらでも仲良くしてね~(*^-^*)

RUU_2356.jpg

お友達に色々なものを頂きました♪
寝癖つきの帽子、可愛い^^
毎日INしているので寝癖がつかないから、インスタントに寝癖ヘアになれて嬉しい^^
貴重なジョニー家具も頂きました♪
皆さん、本当にいつもありがとうございます(*^-^*)

RUU_2357.jpg

あと、前回お金が足りなくて全部買えなかったプリンセスシリーズ。
やっと全部揃いました~。嬉しい♪可愛くて大好きです(*^-^*)

RUU_2358.jpg

青バラもやっと13本になりました~♪
これからも少しずつ増えていくといいなぁvv

2010年01月19日 (火) | 編集 |
先週はサッカーの応援に会議、懇談会×2だったりと凄く忙しくて、
今週はホっと出来るかなって思ったら、
土曜日の夜にチビが高熱を出して、今日まで休んでいます~(^-^;
明日はようやく学校に行けそうなので、ちょっとホっと出来るかな?

土曜日、まだチビが熱を出す前ですが、
家族で「のだめ」の映画を観てきましたvv
とても面白かったです。千秋先輩、素敵~(*^-^*)
早く後編も観たいなぁvv

RUU_2328.jpg

年末に伺えなくてヨッシーさんの村にずっと置いてもらっていたTシャツ、
やっと頂いてきましたvv
うちでは娘たちと分けっこしているので私の部屋には全てはないのですが、
こうやって並べると壮観~!!
ヨッシーさん、本当にありがとうございました~(*^-^*)

RUU_2333-horz.jpg

そして、ようやくと言うか何と言うか…、
タコリーナが引っ越していきました。
最後に泣かせる手紙を置いていきますね~(T_T)
次の村でも元気でね~(^-^)/~~~

RUU_2338-horz.jpg

久し振りにゆうたろうがやってきました。
本当に何ヶ月ぶりだろう?
そして、欲しいものを「家具」と言ったら、
【ニュートラルコーナー】を置いていきました。
相変わらず、微妙ですね~(^-^;
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日はお姉ちゃんのサッカーの試合の応援に行きました。
結果は残念でしたが、
お姉ちゃんがとても頑張っていたので観られて良かったです^^

RUU_2309-tile.jpg

街に行ったら大好きな2人がいたので、写真を撮りました♪
今度はチーフやパッチがくればいいのになぁvv

RUU_2304.jpg

クローとポンチョが会話しているのをこっそりと立ち聞き。
元気のないクローをポンチョが励ましていました。
まるで、元気のないお父さんを励ましている息子の様です^^

RUU_2321.jpg

オリバーが【新しい家具】が欲しいというので、
ごみばこをあげました。
でも、さすがにごみばこ探しに命はかけないかな~(^-^;

おまけ

RUU_2319.jpg

クローバー村の居心地が良かったのか、
全然引っ越す気配がなかったタコリーナですが、
ようやく引っ越す気になったようです^^
相談されて迷わず【いいんじゃない】を選んじゃいました^^
次の村でも元気でね~(^-^)/~~~
