街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月01日 (火) | 編集 |
最近デザインが楽しくなって、ハマっています♪

12月に入ったので、早速クリスマスの服を作りました。

背中に羽の生えたエンジェルサンタの服です。

クリスマスの帽子とセットがいいかな?

013.jpg



型紙は続きから↓


[続きを読む...]
2009年11月28日 (土) | 編集 |
凄く久し振りのデザインアップです…(^-^;

ピンクのカーディガンとスカートです。

<修正>ポケットをつけました。(つけ忘れていました…(^-^;)

ベレー帽かぶってもいいかもvv

次回はクリスマスに合う服をアップしたいです(*^-^*)

07.jpg


型紙は続きから↓


[続きを読む...]
2009年08月01日 (土) | 編集 |
カカシ先生が大好きなので、
映画封切記念に【木ノ葉の忍者服】を作りました♪
これであなたも木ノ葉の忍者^^

女の子が着るとスカートみたいになっちゃうけど、
男の子だとそれっぽくなるかな?




型紙は続きから↓
[続きを読む...]
2009年07月18日 (土) | 編集 |
デニムのスカートです。

ガーデニング用に作りました♪




型紙は続きから↓
[続きを読む...]
2009年07月11日 (土) | 編集 |
ホットドッグの帽子に合う服を作りたくて、
どこかで聞いたようなタイトルの服を作りました…(笑)





型紙は続きから↓
[続きを読む...]
