街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月14日 (月) | 編集 |
久し振りの更新なのに、内容がどう森ではなくてごめんなさい~(^-^;
今日はお知らせです。

8月中にこっそり別ブログを立ち上げました。
実は、リンクのところにひっそり書いていたりするのですが…(^-^;
夏に始めたフェルトの世界にどっぷりハマってしまい、
こちらのブログの更新よりもそちらの方の更新頻度が高かったりするのですが…。

今日何故こちらにこのことを書いたかといいますと、
10月から常設フリマに出店することが決まりまして、
今日お店に打ち合わせに行ってきましたvv
はっきりしてからこちらに書こうと思っていたのですが、
思いのほか早く実現できて小躍りして喜んでいます(*^-^*)

こちらの更新がなくなるわけでもなく、
どう森も毎日プレイしています。(水遣りだけだったりしますが…(^-^;)
でも、やはりだんだんそちらのブログ中心になっていくんだろうなという気はしています。

もし、手作り雑貨などに興味をお持ちでしたら、
こちらのブログにも是非お越しくださいね(*^-^*)
こんなのを作っていますvv
こんな私ですが、これからもよろしくです~(^-^)

090914_1331~01

おまけ

RUU_1685.jpg

白目のロビンくんが引越したと思ったら、
今度は包帯ぐるぐる巻きの子が…。
全然ラッキーな感じしないし…。(笑)
微妙な住民さんがよくくるようになりました。なんで~?(^-^;
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年08月05日 (水) | 編集 |
今日からこちらのブログでお世話になります(^-^)
クローバー村での出来事などを気ままに綴っていきますvv
時々マイデザインをアップしたりもしています。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

※引越してきて早速なのですが、明日から1泊で旅行に行ってきますvv
お引越しのご挨拶は旅行から帰ってきてからしますので…(^-^;
レス等も遅れますがご了承くださいませ。m(_ _)m
旅行中はつなビィの更新が出来たらいいなって思っています^^
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
2009年06月30日 (火) | 編集 |
私とコード交換して下さっているお友達の方は目を通して下さいね。

今朝、クローバー村にも例の改造アイテムが並びました。
随分遅かったので、あれって感じでしたが。
これがあの仮面か~なんてまじまじと見てしまったりしている私です…。

前回の【再びお知らせです。】でコメント下さった方、
ありがとうございました。
今回、クローバー村の感染が確認されましたので、
私の友達リストからコードを削除希望される方は
先ほどメールも復活したので、ブログ左下のメールフォームから
こっそりご連絡くださいね。こちらでもこっそり削除させて頂きます。

それと、「気にしないから遊びに来てね」という方は
この記事のコメントへひと言下さると嬉しいです♪
お返事のない方への村へのお出掛けは控えさせて貰いますので。
長々書きましたが、こんなものに負けずに今まで通り通信したいなって
いうのが私の本音です。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますvv


※前回の【再びお知らせです。】の非公開コメント、
全て拝見させて頂きました。
丁寧なコメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m
このブログ、未承認コメントという形でしかコメントを残せませんので、
この記事をアップすると同時に【再びお知らせします。】に寄せて下さった
コメントは削除させて頂きます。ご了承くださいね。


何か文章だけだと暗い感じなので、写真を1枚♪


青バラが咲くのを毎日心待ちにしています(*^-^*)
2009年06月19日 (金) | 編集 |
(言いたいことが伝わっていない様な気がして、
多少文章を手直ししています。)

再びお知らせです。
 
改造アイテムの件ですが、
通信しているだけで感染する様ですので、
私の村の店では改造アイテムがまだ並んではいませんが、
感染している可能性は高いのではと思っています。

ですが、コネクトをオフにする事で感染することもさせることも防げるという
任天堂さんからのコメントを聞いて、コネクトをオフにして
これからも私は通信しようと思っています。

色々な考え方があると思いますので、
私のコードを削除したいと思っている方は
コードを削除して下さって構いません。
そして、こちらのコメントでも左のサイドバーのメールでも
その旨をお伝え下されば、
こちらからも削除させて頂きますので。

これからも通信して頂ける方は、
コネクトをオフにして通信しますので
お手紙のやりとりなど出来なくなりますがご了承ください。
今までと変わらずこれからもよろしくお願いします。

コメントは非公開のまま私だけ読ませて頂くので
ご安心くださいね。

個人的には、改造アイテムなんかに負けないで楽しく遊べたらいいなと思っています。

※ご意見等ありましたら、左のサイドバーのメールからでもお気軽にどうぞ。
お返事は遅くなるかもしれませんが必ずさせて頂きますので。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日はお知らせです。

コード交換したお友達のブログ等で、
次々と例の改造アイテムがエイブルに並んでいる様です。
まだエイブルに改造品が並んではいませんが、
しばらくwii connect24をoffにして様子を見ようかと思います。

通信やカブ売りが楽しくなってきたところで
本当に残念な事態になってしまいました…。

別の記事で村の様子はアップします。

楽しく通信が出来る日がくることを祈っています…。
