街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日は春休みでどこか連れてってーという子供たちを、
ポケモンセンターとフジテレビに連れていって1日が終わりました…(^-^;
帰ってきて街森プレイしていたのですが、釣りをしながら居眠りをする始末。
何匹逃したことか~(T_T)

ということで今日は写真少なめです~。


やっとスーパーになりましたvv
これで10時まで売り買いが出来るのが嬉しい~♪
デパートの9時閉店は本当に早過ぎでした~。


ドサコちゃんがこんなことを言っていました。
この場所はドサコちゃんの家からとっても離れた場所。
いつもハンガー持ち歩いているんでしょうか…(^-^;


よろしければポチっとお願いしますvv

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
