街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月31日 (日) | 編集 |
この頃は夜パソコンが空いていなくて更新できなかったりするので、
2日に1回くらいのペースの更新になると思いますvv

今日は、撮った写真見たらグルミンだらけだったので(笑)、
グルミンオンリーでいきますvv


グルミンはお花が好きみたいvv
ずっとじょうろ持ってうろうろしてました~(^-^)


突然服をくれましたvv
口癖が【ええなぁ】なので、何かセリフが変~(笑)


リリアンから取れたばっかりのノミも買ってくれてvv
ノミ、何にするんだろ~?大事に飼うのかな??


いきなり引越しの相談されたけど、
今度は引き止めたら1発でOKでした。
本当にホっとしました~(*^-^*)


村をちょっと綺麗にしたくて、
交配花を入り口付近に移動してきましたvv


部屋も15万点目指してごちゃごちゃなカオス状態だったのですが、
全然取れないので、一旦諦めて少し綺麗にしましたvv
でも、いつかは15万点取って模型もらいたいなぁ♪
