街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月30日 (火) | 編集 |
私とコード交換して下さっているお友達の方は目を通して下さいね。

今朝、クローバー村にも例の改造アイテムが並びました。
随分遅かったので、あれって感じでしたが。
これがあの仮面か~なんてまじまじと見てしまったりしている私です…。

前回の【再びお知らせです。】でコメント下さった方、
ありがとうございました。
今回、クローバー村の感染が確認されましたので、
私の友達リストからコードを削除希望される方は
先ほどメールも復活したので、ブログ左下のメールフォームから
こっそりご連絡くださいね。こちらでもこっそり削除させて頂きます。

それと、「気にしないから遊びに来てね」という方は
この記事のコメントへひと言下さると嬉しいです♪
お返事のない方への村へのお出掛けは控えさせて貰いますので。
長々書きましたが、こんなものに負けずに今まで通り通信したいなって
いうのが私の本音です。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますvv


※前回の【再びお知らせです。】の非公開コメント、
全て拝見させて頂きました。
丁寧なコメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m
このブログ、未承認コメントという形でしかコメントを残せませんので、
この記事をアップすると同時に【再びお知らせします。】に寄せて下さった
コメントは削除させて頂きます。ご了承くださいね。


何か文章だけだと暗い感じなので、写真を1枚♪


青バラが咲くのを毎日心待ちにしています(*^-^*)
