街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日の午前のカブ価が446ベルでした。
初めての高騰だったのに、昨日半分売ってしまいました。
もうちょっと取っておけば良かったかなぁ…(^-^;

カブ開門をしたのですが、急遽事情が出来て
出掛けなくてはならなくなりほとんど放置になってしまいました。
すみませんでした~(^-^;

そして、来て下さった方々から貴重なおみやげを
たくさん頂きました。本当にありがとうございました!
この次からは本当に手ぶらでいらしてくださいね~。

そんなこんなで帰ってきたら、
よつばさんとヨッシーさんがいらっしゃっている様子!
そそくさとご挨拶に向かいます(^-^)


よつばさんとはコード交換させて頂いていたのですが
タイミングが合わずになかなかお会い出来ずにいたので
やっと会うことが出来てとても嬉しかったです(*^-^*)


ヨッシーさんもエイブル前に来てくださり、
お揃いの服に着替えてパチリ♪
(右:私 真ん中:ヨッシーさん 左:よつばさん)


そして、1本しかない(笑)青バラを囲んでパチリ♪
よつばさんのラブのリアクション、可愛いなぁvv
【わるだくみ】と【ラブ】、今欲しいリアクションです(^-^)


噴水前でも記念撮影vv
何かお揃いの服を着ている3姉妹みたい(^-^)


そろそろお昼ということで、お開きする前に
関所前で最後に記念撮影をしました。
短い時間でしたが、お話出来て楽しかったですvv
また遊んでくださいね~(*^-^*)
