街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月27日 (木) | 編集 |
すごく久し振りの更新です。
チビの体操が夏休みの期間中は4日連続であって、
明日が最終日。暑い中待っているのがキツイです~(^-^;

RUU_1607.jpg

凄く久し振りのローランさん♪

RUU_1608-horz.jpg

どうせまた集まらないだろうとやる気なく集めていたら、
いつもは絶対くれないまきばちゃんが気前よくくれました♪
そうこうしているうちに、あれ?ローランさんどこ?状態に…。
そうです、探しているうちに夜中の12時過ぎていました。
シンデレラなローランさんは帰ってしまいました。(T_T)
また来るのを首を長くして待っています~!

RUU_1604.jpg

ムクさんにおねだりしてキューブなタンスを頂きましたvv
とっても可愛いです~(*^-^*)
どうもありがとうございました!

RUU_1610-horz.jpg

更新していない間に、白のカーネーションが2本と
青バラが咲きました~!
この勢いでもっと咲いて欲しいなぁvv

おまけ

RUU_1611.jpg

やっとモヘアから引越し相談が…。
引越しちゃダメな人からばかりで、
実はずっとあなたからの相談をお待ちしていました(笑)
でも、このあともまだダンボになる気配はなく
村をうろうろしていますが…(^-^;
