街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月30日 (水) | 編集 |
最近は水遣りのみのことも多いので、
なかなか記事になりそうなことがなくて…(^-^;
ハロウィンやハーベストなどのイベントが待ち遠しいなぁvv

RUU_1695-horz.jpg

青バラも頂いたものを含め、早いもので4本になりましたvv
この調子でもっと増えるといいなぁ(^-^)

RUU_1692.jpg

白カーネーションも5本になりましたvv
最初はなかなか増えなかったけど、
1本咲いたらそのあとは結構順調に増えています(^-^)

RUU_1710.jpg

一時期全然咲かなかったスズランも、
ここ数日は結構咲いていますvv
お花が咲くと1日嬉しい気分になりますね(*^-^*)

RUU_1713.jpg

ずっと並ばなかったテーブル筐体がやっとお店に並びましたvv
上の部屋を今度はゲームセンターにしようかと思っています♪

おまけ

RUU_1704.jpg

なかなか引っ越す気配がないので、
もさきちにまたイタズラしちゃいました…(^-^;
ごめんなさい~m(_ _)m
