街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月29日 (木) | 編集 |

RUU_1774.jpg

スズラン、一時期ぱったり咲かなくなったりしましたが、
ここ最近はちょこちょこ咲いてくれています(^-^)
植える場所も大変になってきたなぁ~(^-^;

RUU_1776-tile.jpg

昨日、修学旅行からお姉ちゃんが無事帰ってきましたvv
次にあやしいネコが来たら「私に描かせて~」って言っていたので、
何を描くのかと思ったらピカチュウ顔でした(^-^)
ネコなのかネズミなのか、どっちなんだ~(笑)
でも、可愛く描けたねvv

RUU_1771.jpg

ダブっていて譲って下さるというヨッシーさんのお言葉に甘えて、
「いさましいめいが」を送って頂きましたvv
ヨッシーさん、どうもありがとう!早速寄贈してきました~(*^-^*)

RUU_1778.jpg

今週の名画は、久々の本物でしたvv
道のりは遠いけどコンプ目指します~(^-^)

RUU_1769.jpg

そして、またお引越し相談。
オリバーを必死に引き止めたんだけど私ではダメで、
いつものようにチビのキャラで阻止できました。
相変わらず複雑な気持ちだけど、まぁ良かったかな~(^-^)

RUU_1783-tile.jpg

クローさんがカギをなくしたので、頑張って釣ってあげましたvv
お礼に600ベルも貰っちゃった。嬉しいなぁ~♪

おまけ

RUU_1766.jpg

マスターのことを言ってるけど、
ラッキーの笑顔も見たことないよ~(^-^;
