街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月30日 (月) | 編集 |
青バラのために、その他の花はデザインで囲んで
増えないようにしていたのですが、結構増えてきたし
他の交配花も増やしたくなっていたので囲んでいたデザインを外しました。

RUU_1986.jpg

早速、ピンクコスモスが増えましたvv
ピンクコスモスは少ないので、嬉しかったです(^-^)

RUU_1988.jpg

新しく作ったピンクカーディガン、リリアンが早速着てくれましたvv
橋の上で、お揃いツーショット♪

RUU_1983-horz.jpg

ツーショットで喜んでいたら、リリアンから引越し相談。
1回で引き止められた~と思っていたら、
翌日「でも、まだ悩んでいるんだよね~」だって!
驚いて、慌てて全キャラで必死に引き止めたら、
またチビのキャラで引き止め成功~。あ~、危なかった~(^-^;

09.jpg

このところ、うちの村ではオレ系がよくカギを落とす傾向。
頑張って1回で釣りあげ早速オリバーに。
めっきり寒くなってきたし、家に入れて良かったねvv

おまけ

RUU_1984.jpg

また、タコリーナが自然に出来た落とし穴に落ちていました。
住民さんって本当によく落ちるなぁ~。
もっと下よく見て歩いたら?って言いたくなります…(^-^;
