街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月31日 (木) | 編集 |
やっとPCの前に来ることが出来ました~♪
大掃除やら外出などで、ここ数日全然PCの前に来られませんでした~(^-^;
おせちも今年は煮しめと松風焼きだけ作って、
あとは買ってきて簡素化しましたvv
もう少ししたら年越しそばを食べながら紅白を観る予定です(*^-^*)
あ、街森のカウントダウンも出来たらいいな~♪
でも、うちのwiiの時計ってちょっと進んでいるので、
紅白終わってつけたら、もう年越しているかも…(^-^;

今年は街森を通して皆さんと知り合うことが出来て、
とても素敵な年になりましたvv
色々お世話になった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
来年もボチボチとマイペースで通信出来たらと思っていますので、
また一緒に遊んで頂けると嬉しいですvv
来年もどうぞよろしくお願い致します~(*^-^*)

RUU_2281.png

