街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月08日 (土) | 編集 |
昨日、旅行から戻りましたvv
お目当ての富士山はずっとお天気が良くなくて
登れない上に全然見えなかったのですが、
博物館や水族館など娘たちは楽しかった様です(*^-^*)

街森はというと、家に閉まったお花を
また全部引っ張り出したり水遣りだけで終わりました^^;
旅行に行く前と帰ってきてからの分をまとめてアップですvv

RUU_1543.jpg
ムクムク村のお話をリッキーがしていましたvv
何かとても行きたそうな様子でした。可愛いなぁ♪

RUU_1544-horz.jpg
ポンチョがカギを失くしたみたいなので
張り切って釣って渡してあげたら【たんてい】にされました(笑)
個人的に「真実はいつもひとつ!」って言っている
探偵さんが好きなのでちょっと嬉しかったりvv

RUU_1546.jpg
まきばちゃんがユキさんのお話をしていました。
やっぱりまきばちゃんは噂話が好きみたい~(^-^)

RUU_1542.jpg
グルミンがあだなをつけてくれました。
【みわっち】ってあだなが好きなので嬉しかったです♪

おまけ
RUU_1548.jpg

Sanniさんから【ブラインドサングラス】を頂きましたvv
いつも貰ってばかりですみません。どうもありがとう♪
ちょっと前にスマさんたちが歌の時
こういうのかけていたので何か嬉しいなぁ(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
No title
>ヨッシーさん

こんにちは~、そしてただいまvv
お天気は本当にいまいちだったのですが、
ホテルの食事が凄く良くて大満足でした(*^-^*)
家族みんなで一緒に行くっていうだけで
いい思い出が作れるのでいいですよねvv

街森、お花の世話が面倒くさいですよね~(^-^;
全てのキャラの部屋使って何とかしまいましたが、
これ以上増えたらうちも無理ですね~。

服、褒めてくれているのですね~♪
わ~、とっても嬉しいなぁvv
最近マイデザ全然やっていないので、
少ししたらまたやろうかな?
2009/08/09(Sun) 15:04 | URL  | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
No title
>まりもさん

こんにちはvv
まりもさんも5合目まで行ったことあるのですねvv
そうそう、寒いですよね~。
本当に寒かったので長袖のパーカーをずっと羽織っていました(^-^;
天気はいまいちでしたが、とても楽しい旅行になりましたvv

あだな、私も普段は結構却下してしまって
自分でつけていたりします(笑)
まりひめもまりっこもとても可愛いですね~(*^-^*)
2009/08/09(Sun) 14:58 | URL  | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
No title
>ここあ*さん

こんにちはvv
旅行はお天気はいまいちだったのですが、
博物館や水族館、ホテルの食事などが
とても良かったので、娘たちはご機嫌でした(*^-^*)

そうそう、高校生探偵(笑)大好きなんですよ~(^-^)
たまに主題歌を歌ってる人たちはガーネット・クロウさんかな?
それともB'Zさんかな?私も両方とも好きだったりしますvv

「みわっち」って気に入っているので、
住民さんに流行るといいなって思っています(^-^)
2009/08/09(Sun) 14:53 | URL  | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
No title
>ユキさん

こんにちはvv
いえ、こちらも色々バタバタしていまして停滞中でした(^-^;
前々から考えていたのですが、ようやくブログ引っ越しましたvv
FC2はテンプレが多くて気に入っています(^-^)

まきばちゃん、ユキさんのことを「雨女」って言っていましたvv
他の村の話をするのっていつもまきばちゃんだったりします(^-^)
また是非遊びにいらしてくださいねvv

グルミンのつけてくれたあだな、可愛くて気に入っています^^
最近はあだなは当たりが多いですvv

ユキさんもみーやさんのショップで買い物されたのですねvv
とても可愛いですよね~(^-^)
私も娘たちもスイーツデコが好きなので、
ニコニコしながら眺めています(*^-^*)
2009/08/09(Sun) 14:48 | URL  | みわ #NNZ72WTo[ 編集]
No title
>ムクさん

こんにちはvvFC2へ引っ越してきましたvv
やはりテンプレが多くていいなぁって思って、
こちらに決めました(^-^)
可愛いのが多くていいですよねvv
サングラス、無事届いて良かったです^^
お礼に貴重なものを頂いてしまって恐縮です~(^-^;
本当にありがとうございました!大切に育てますねvv

富士山は私も学生の頃に行ったきりだったので
新鮮な気持ちで楽しかったです(^-^)
ディズニーランドは近いのですが…
行列で疲れてしまうので今年は行っていません~(^-^;
2009/08/09(Sun) 14:41 | URL  | みわ #1GQpiUxI[ 編集]
No title
おはよう♪
おかえり~♪楽しい旅行でよかったね
お天気はイマイチなのが残念でしたね^^;
でも家族で行けばお天気よくなくても楽しいもんね♪
街森やってると、家空けるの考えるよね~
お花もうタンスにしまえないよ~^^;
うちの村でも住人さんがみわさんデザの服を褒めてるよw
2009/08/09(Sun) 07:56 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
富士山
昔、車で5合目まで行ったことありますが、寒かったのを
覚えています。
お天気は残念でしたが、楽しまれたようで良かったです♪

あだな、前に「えっ」ていうのがあって、訂正してもらったこと
あります。
今は、まりひめ→まりっこになりました。

道具やアクセサリー本当に色々種類があるんですね!
奥が深いです。
2009/08/09(Sun) 00:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
No title
おかえりなさい~♪
ご旅行中、お天気は、今ひとつだったんですね(><)
でも、娘さんたちは楽しんでらしたようで良かったです(^-^)/

ポンチョったら、みわさんが
「高校生探偵」をお好きなのを知ってて、
「たんてい」って言ってくれたんでしょうか( ´艸`)
(私は、たまに、主題歌を歌ってる人たちが大好きです~♪)

「みわっち」っていう、あだ名、可愛いですね☆
住人さんたちに、早く広まればいいですね~(^-^)
2009/08/08(Sat) 21:41 | URL  | ここあ* #wYAyu/Y2[ 編集]
No title
お久しぶりです。
中々、コメント返せなくてごめんなさいね><

ブログ引っ越しされたんですね♪
お疲れ様でした(*^^*) FC2のブログはどんな感じですか?
まきばちゃん、私の事をウワサしてくれてるなんてとってもうれしいな♪
また、クローバー村遊びに行かせてくださいね☆

グルミンちゃんがつけてくれたあだ名 可愛いですね♪
女の子の住人さんがつけてくれるあだ名って可愛いの多いですよね。

ツナビィの写真見ました。みわさんも、みーやさんのショップで
お買い物されたんですね。私も買いましたよ☆
すごく可愛いですよね。スイーツデコって今すごく人気みたいですね♪

2009/08/08(Sat) 21:16 | URL  | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
No title
FC2へ引っ越してきたんですね~^^
使い心地はどうですか?私もFC2ですがテンプレの多さが気に入ってますよ~^^
今日お手紙でサングラスが届きました(^^♪
持ってなかったからすごく嬉しいです♪ありがとう
お礼のお手紙を送ったんで事故無く届けばいいな~

富士山は子供の頃に行ったきりで長らく行ってません
娘も行ったこと無いし一回行ってみたいな~^^
でも関東は遠い><ディズニーランドも行きたいけどお金がない~
(ノД`)・゜・。
2009/08/08(Sat) 20:29 | URL  | ムク #tZypRCzY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!
2009/08/08(Sat) 14:05:55 |  おいでよ どうぶつの森
