街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日はお姉ちゃんのサッカーの試合の応援に行きました。
結果は残念でしたが、
お姉ちゃんがとても頑張っていたので観られて良かったです^^

RUU_2309-tile.jpg

街に行ったら大好きな2人がいたので、写真を撮りました♪
今度はチーフやパッチがくればいいのになぁvv

RUU_2304.jpg

クローとポンチョが会話しているのをこっそりと立ち聞き。
元気のないクローをポンチョが励ましていました。
まるで、元気のないお父さんを励ましている息子の様です^^

RUU_2321.jpg

オリバーが【新しい家具】が欲しいというので、
ごみばこをあげました。
でも、さすがにごみばこ探しに命はかけないかな~(^-^;

おまけ

RUU_2319.jpg

クローバー村の居心地が良かったのか、
全然引っ越す気配がなかったタコリーナですが、
ようやく引っ越す気になったようです^^
相談されて迷わず【いいんじゃない】を選んじゃいました^^
次の村でも元気でね~(^-^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
Re: サッカー
>まりもさん

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
サッカーって本当にハードですよね~。
お姉ちゃんも帰ってきて、結構くたびれていました(^-^;

オレ系のコメント、面白いですよねvv
命はかけていないけど、
そういって貰うのは結構好きだったり…(笑)

タコリーナ、昨日引っ越していきました~。
エレフィン、DSの村に結構長いこといた住人さんですvv
家って住む場所、変に偏ったりしますよね~。
バランスってどうなっているんでしょうね~?
2010/01/19(Tue) 13:11 | URL  | みわ #-[ 編集]
サッカー
ずっと走りっぱなしでハードなスポーツですよね。
応援する方もプレーする方も本当にお疲れ様でした。

オレ系はシュバルツしかいませんが、このコメント私も好きです(笑)

タコリーナお引越しなんですね。
こちらは日数が少なかったですが、エレフィンが引っ越すそうです。
村の左側ばかり家が建って、なんだか息苦しい感じです^^;
2010/01/14(Thu) 22:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>じゅんこさん

こんにちはvv
サッカー、結果は残念でしたが
一生懸命プレイしている姿が観られて本当に良かったです(^-^)

「いのちかけてさがした○○」、私も好きですvv
今回はごみばこだったので余計可笑しかったです♪

タコリーナ、普通に引っ越してきたなら別にそんなに嫌いでもなかったのですが、
変な場所に家建てたので最初から引越し要員にしちゃいました(笑)
たんけん村はまだタコさんは来たことがなかったのですねvv
もしタコリーナが行ったらよろしくです~^^
2010/01/14(Thu) 08:48 | URL  | みわ #-[ 編集]
こんばんはー^^
お姉ちゃんもみわさんもお寒い中お疲れ様でした^^
お姉ちゃんの頑張っている姿見れて良かったですね^^
街森の「いのちかけてさがした○○」笑ってしまいますよねー^^
「!」って、驚きすぎな所も♪
タコリーナちゃん、ユニークなビジュアルですがみわさんはお気に召さなかったのかしらん^^
たんけん村にタコはまだ来た事がないのでタコリーナちゃん来てくれると良いな♪
建設場所はよーく考えて^^;ww
2010/01/13(Wed) 23:39 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
