街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月19日 (火) | 編集 |
先週はサッカーの応援に会議、懇談会×2だったりと凄く忙しくて、
今週はホっと出来るかなって思ったら、
土曜日の夜にチビが高熱を出して、今日まで休んでいます~(^-^;
明日はようやく学校に行けそうなので、ちょっとホっと出来るかな?

土曜日、まだチビが熱を出す前ですが、
家族で「のだめ」の映画を観てきましたvv
とても面白かったです。千秋先輩、素敵~(*^-^*)
早く後編も観たいなぁvv

RUU_2328.jpg

年末に伺えなくてヨッシーさんの村にずっと置いてもらっていたTシャツ、
やっと頂いてきましたvv
うちでは娘たちと分けっこしているので私の部屋には全てはないのですが、
こうやって並べると壮観~!!
ヨッシーさん、本当にありがとうございました~(*^-^*)

RUU_2333-horz.jpg

そして、ようやくと言うか何と言うか…、
タコリーナが引っ越していきました。
最後に泣かせる手紙を置いていきますね~(T_T)
次の村でも元気でね~(^-^)/~~~

RUU_2338-horz.jpg

久し振りにゆうたろうがやってきました。
本当に何ヶ月ぶりだろう?
そして、欲しいものを「家具」と言ったら、
【ニュートラルコーナー】を置いていきました。
相変わらず、微妙ですね~(^-^;
コメント
この記事へのコメント
Re: 凄い画像
>まりもさん

お返事が遅くなってごめんなさにm(_ _)m
干支のTシャツ、一気に並べてみましたvv
そうそう、同じ干支でも色違いになっているんですよね♪
工夫されているなぁって思いましたvv

のだめ、いいですよね~(*^-^*)
のだめのドラマや映画は、漫画で投げ飛ばされるシーンとかも
思いきり人形使ってバターン!とか凄い表現をして、
そこが私も結構好きだったりしていますvv
2010/01/22(Fri) 18:58 | URL  | みわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヨッシーさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
チビは水曜日から元気に行きましたvv
ちょっとホっとしました~(^-^)

タコリーナ、ついに引っ越しました~。
最後の手紙見ると、いつも心が痛むんですよね~(^-^;
次の村でも元気でいてくれればいいなって思っています^^

からっぽのランプ、一杯持っているの~?
もしかして、からっぽのランプ返してないから
ゆうたろう来ないのでは…(笑)
2010/01/22(Fri) 18:45 | URL  | みわ #-[ 編集]
凄い画像
本当に干支のTシャツがこれだけ並ぶと
壮観ですね~。同じ干支でも微妙に色合いが
違うのに驚きました。

実は前にランプ拾ったのに夜忘れて、会えずに売ってしまったことあります。。
かわいそうなことしました(汗)

のだめ、いいですよね。映画は見たことないんですが(TVで公開したのは見ました)
あのぶっ飛んだ感じが漫画に忠実で好きです(笑)
2010/01/19(Tue) 22:17 | URL  | まりも #-[ 編集]
チビちゃん元気になってきたようでよかったね^^
タコリーナ出ていちゃいましたか~w
最後のお手紙見ると、ちょっと(^^:と思った住人さんでも悪い事したなぁ~なんて
ちょっと心が痛んだり・・・なんてねw
そういえば、うちもゆうたろうさん最近来てないなぁ~
でも空っぽのランプたくさんあるのよww
2010/01/19(Tue) 18:32 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 05:27:12 | 
