街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月01日 (月) | 編集 |
卒業対策会議などの役員のお仕事に加え、
色々なことに浮気していまして、更新が久し振りです♪
ここ数日は水遣りと
住民さんとの会話くらいしかしていません~(^-^;

RUU_2343-horz.jpg

そういえば、新住民さんもアップしていませんでした~。
新住民さんはゲンジですvv
ゲンジはDSの村にもいたことがあってとても好きな住民さんです♪
こちらでも仲良くしてね~(*^-^*)

RUU_2356.jpg

お友達に色々なものを頂きました♪
寝癖つきの帽子、可愛い^^
毎日INしているので寝癖がつかないから、インスタントに寝癖ヘアになれて嬉しい^^
貴重なジョニー家具も頂きました♪
皆さん、本当にいつもありがとうございます(*^-^*)

RUU_2357.jpg

あと、前回お金が足りなくて全部買えなかったプリンセスシリーズ。
やっと全部揃いました~。嬉しい♪可愛くて大好きです(*^-^*)

RUU_2358.jpg

青バラもやっと13本になりました~♪
これからも少しずつ増えていくといいなぁvv

コメント
この記事へのコメント
Re: ごぶさたしてますん
>nyakosさん

お返事が遅くなってすみません~m(_ _)m
色々あって更新停滞しちゃっていました~(^-^;

役員、3月に入ったのであと少しだと思うとちょっと嬉しいですvv
ブログ作られたのですね、おめでとうございます^^
こちらもまだバタバタしていますが、
またご一緒出来ると嬉しいです~(*^-^*)
2010/03/02(Tue) 08:15 | URL  | みわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>やすまるさん

とんでもなく遅いお返事でごめんなさい~m(_ _)m
色々あってバタバタしてました~(^-^;
森でのお手紙も頂きました。ありがとうございます^^
ゲンジ、可愛いですよね~。
好きな住民さんなのでそう言ってもらえて嬉しいです♪

私も通信すっかりご無沙汰しています。
今はまだバタバタしているので、
落ち着いたらまたご一緒させてくださいね^^
2010/03/02(Tue) 08:10 | URL  | みわ #-[ 編集]
ごぶさたしてますん
役員お疲れ様でし!うちも幼稚園から二人分を長々とやりましたなぁ~小、中、高となるほど楽チンになりますが・・^^;
そうそう、やっとこさブログできました。また足跡つけにお邪魔いたしますね。ゆっくりしたら、遊んでくださいましぃ♪
2010/02/19(Fri) 13:43 | URL  | nyako #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しておりますぅm(_ _)m
お元気ですかなぁ?色々とお忙しく過されてたん
ですね。(^-^)

ゲンジくんカワイイですなぁ♪まんまるモモ色のホッペが
いい感じどす~♪
青いバラも増えましたなぁ~(^o^)

ブログの更新ご無沙汰ちゃんしまくりですが、街森は
毎日楽しんでますんでまたお久しぶりにのんびり通信
ご一緒したいどぇす☆
2010/02/17(Wed) 09:52 | URL  | やすまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヨッシーさん

こんにちはvv
ゲンジ、ヨッシーさんの村にもいたんですね♪
結構好きなキャラだったりします(^-^)

役員のお仕事はあと少しなのですが
これからが佳境って感じなので、
ラストスパートで頑張ります~(*^-^*)

いつも素敵な贈り物をありがとうvv
あの帽子チェックなので、
コンサの衣装と合わせて着ています~(笑)
2010/02/04(Thu) 10:02 | URL  | みわ #-[ 編集]
Re: アイテム
>まりもさん

こんにちはvv
ジョニーは自力では2つしかゲットできていなくて…。
いつも頂いているお友達に感謝しています(*^-^*)

わ~、UFOが頭上を通ったんですね~。
そういう時って、俄然やる気出ちゃいますよねvv
私も随分UFOを見かけていないので、
久し振りに遭遇してみたいです(*^-^*)
2010/02/04(Thu) 09:59 | URL  | みわ #-[ 編集]
おはよう~♪
ゲンジ、うちにも以前いましたよーw
役員さん、これから忙しくなりますね^^
寒いので風邪引かないようにね~
お手紙届きました♪
お花ありがとうでーす(*^_^*)
2010/02/03(Wed) 09:11 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
アイテム
凄い充実していますね~
ジョニー関係は1つしか持っていないので、これだけ並ぶとビックリです。

今日、実はUFOが来たんですが、あいにくパチンコを持っていなかったので
撃墜できませんでした(涙)
取りに行ってしばらく待っていたんですが。。
普段風船を撃たないので、油断していました。。
2010/02/02(Tue) 22:36 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(Wed) 04:24:35 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(Sun) 00:00:39 | 
