街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月09日 (金) | 編集 |
本当にご無沙汰していました。
以前の日記に書いていた主人の養父ですが、
闘病の甲斐もなく残念ですが亡くなりました。
葬儀も終わり、来週行う納骨でひと区切りという感じです。
温かいお言葉を頂いた皆さん、ご心配をお掛けしました。
やっと普通の生活が戻ってきている感じです^^


しばらくINしていなくて花が全滅したクローバー村ですが、
毎日ぼちぼち遊んでいるところですvv
七夕では村長さんから笹も貰いましたよ♪

doubutu02.jpg


ラコスケさんですら意味もなく会うと感動したりしてvv

doubutu01.jpg

こんな私ですが、また気ままに更新しようと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(Sat) 11:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(Fri) 12:52 |   |  #[ 編集]
そうでしたね~^^
少しの時間でしたが、本当に楽しかったです^^
そして、温かいお言葉まで頂きましてありがとうございましたvv
そうでしたね~、初めましてでした~!(笑)
何か初めての気がしていなくて、
私も「お久しぶりです」なんて言ってしまいましたvv
これからもご一緒出来たらよろしくお願いします~(^-^)
2010/07/20(Tue) 08:21 | URL  | みわ #-[ 編集]
先ほどはありがとうございました!大変な時間を過ごされてきましたね。心よりご苦労様でしたです。m(_ _)m

・・・ところで、「おひさしぶりです~」なんて、お話しちゃいましたけど・・・
!も!も!もしかしたらお初にお目にかかります!の間違いだったのでは!!><;コード頂いていて、お会いする機会がなくて来ていたのでは??~~~~大変失礼をいたしました^^;今後ともよろしくです。
2010/07/19(Mon) 20:50 | URL  | nyako #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨッシーさん、こちらではお久しぶりですvv
コメントをありがとうございます^^
そして、温かいお言葉をありがとうございました。
色々ありましたが、今は毎日忙しくしていますよvv

森はやっぱり水やりメインになっちゃいますよね~。
私も無理しないでぼちぼち続けようと思っています~。
これからも仲良くしてくださいね^^
2010/07/10(Sat) 10:30 | URL  | みわ #-[ 編集]
おかえりなさーい(^^)/
ずーっと、待ってたよ~w

お義父さま、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。

いろいろ大変でお忙しかったですね~
でも元気に復活してくれてうれしいですぅ~♪

ヨッシーも森は、水やりの日々がほとんどですw
ブログ更新もカメさんより遅いノロノロ更新ですw
たまーに、お誘い頂いてお出かけするくらいになっちゃいましたが~細々と続けていますよ~w
のんびりスローライフで遊びましょうね(^.^)
2010/07/09(Fri) 19:22 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(Fri) 12:52:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 10:39:19 | 
