街森日記。クローバー村での様子を気ままに綴っています♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月11日 (月) | 編集 |
早いもので、3連休も終わりですね~。
何で連休って気づくと終わりの日なんでしょうか…(T_T)

RUU_2298.jpg

先日アップし忘れた役場の模型ですvv
やっぱり嬉しいものですね~^^
1年ほぼ毎日同じゲームをプレイしたのは始めてなので
自分でも驚いています♪

RUU_2303.jpg

久し振りに占いテレフォンで占いを。
そうそう、何か新しいこともしてみたいんですよねvv
でも、なかなか一歩が踏み出せないでいますが…(^-^;

RUU_2312-tile.jpg

みんなでかくれんぼ。
今回は15分だったので楽勝でしたvv


おまけ

RUU_2316.jpg

先日お姉ちゃんが描くといっていたネコの顔ですが、
すっかり忘れていたようで、描かないの?と聞くと
「やっぱり面倒くさくなったからお母さん描いていいよ~」だって。
もう、だったら早く言ってよね~(^-^;
…ってことで、適当に描いてしまいました。
こんな子が行ったら、よろしくお願いします(*^-^*)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
長かった冬休みも今日まで。
明日からまったりした日常が戻ってくる、嬉しい~^^
でも、6年生で役員をしているので、
卒業対策の会議とかが忙しくなるのでした…(^-^;
お姉ちゃんも3月で卒業、時の経つのは早いですね~♪

RUU_2289.jpg

クローバー村も1周年。
この手紙、数日前に届いたのですが、日付を忘れてしまいました。
手紙に日付入れておいて欲しかったなぁ…。
あ、やくばのもけいの写真、撮り忘れちゃった…(^-^;

RUU_2293.jpg

おまじないは【ハニワのめぐみをうけるおまじない】だそうです。
コイを釣るっていうのは比較的簡単ではあるけど、
毎回、微妙だなぁ~(^-^;

RUU_2294-tile.jpg

今回のめいがは本物でしたvv
あと2枚でコンプ!もう少しだ~(*^-^*)

RUU_2290.jpg

ラコスケさんのジャ~ンプ!
10.0~(笑)


おまけ

RUU_2292.jpg

【かぶきちょう】から可愛いネコちゃんが来てくれましたvv
塾から帰ってきたらお姉ちゃんが顔を描くそうです^^
どんな顔にするのかなぁ?楽しみです(^-^)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
今年初のオーロラですvv

RUU_2287.png

今年も通信でたくさん遊べたらいいなって思っていますvv

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2009年12月31日 (木) | 編集 |
やっとPCの前に来ることが出来ました~♪
大掃除やら外出などで、ここ数日全然PCの前に来られませんでした~(^-^;
おせちも今年は煮しめと松風焼きだけ作って、
あとは買ってきて簡素化しましたvv
もう少ししたら年越しそばを食べながら紅白を観る予定です(*^-^*)
あ、街森のカウントダウンも出来たらいいな~♪
でも、うちのwiiの時計ってちょっと進んでいるので、
紅白終わってつけたら、もう年越しているかも…(^-^;

今年は街森を通して皆さんと知り合うことが出来て、
とても素敵な年になりましたvv
色々お世話になった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
来年もボチボチとマイペースで通信出来たらと思っていますので、
また一緒に遊んで頂けると嬉しいですvv
来年もどうぞよろしくお願い致します~(*^-^*)

RUU_2281.png

2009年12月23日 (水) | 編集 |
大掃除、今年は何故か腰が重くて、ちょっと片付けると休憩、
またちょっとやると休憩、そのうち休憩のまま終了、の繰り返し…(^-^;
果たして年末までに片付くのでしょうか?(いや、無理って感じです~笑)

明日の夜はホームパーティ♪
子供たちも今からワクワクしているみたいです~(*^-^*)

街森の方は【たんけん村】のひとあし早いカウントダウンにおよばれしました^^
初めてのイベントはいつもワクワクしますね~

RUU_2242-tile.jpg

リアル釣り大会をしたり、お年玉を頂いたり(写真保存忘れでした^^;)、
初めての風車のぼりも経験させて頂いたりと、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました(*^-^*)
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたvv

そして、クローバー村では…

RUU_2262.jpg

お友達から頂いた可愛い雪だるまさんを被って、
これまた雪だるまさんたちと一緒にパシャ♪

RUU_2269.jpg

住民さんたちも明日のイヴが楽しみで仕方がないみたいです^^
ジングルさんが何かいいものくれるといいね~(*^-^*)

おまけ

RUU_2264.jpg

お気に入りの雪だるまさんを被ったままジャ~ンプ♪
頭が重たそうでバランスが崩れそう~^^
